ビーズな日々

『あとりえこのは』ありがとうございました♪  


8(土)の『あとりえこのは』いらしてくださった皆様ありがとうございました
最近はじめた編み込み...
blogを見て編み込みのピアスを...と来て下さったS様
手にとっていただくことができずに申し訳ありませんでしたm(_ _)m

どうかなぁ...?と思いながら編み込みしたものを『ステキ~』なんて
言っていただけて本当に嬉しいです  ありがとうございます
ひとつひとつこさえますので一度のイベントに少ししかお持ちできませんが
しばらくはピアス、イヤリング、リング、ブローチと4種類を
製作していこうと思っています (*^_^*)


DSC06739.jpg
ピン&クリップ付きのブローチ♪
こちらは直径が約4cmです


DSC06738.jpg
ジャケットにクリップではさんでいます
また!おっちょこちょい~
左襟につけるのに右につけてしまいました(; ;)


DSC06744.jpg
こちらは大っきなスワロフスキー入り♪
ひとまわり小さい直径約3.5cmです
こんな風にストールを留めても♡
クリップだと、がしっ!と留まって安定感があります(*^_^*)


DSC06752.jpg
2個並べてみました♪
マットゴールドのお花の上に輝くのはジルコニアです 


8日は遠い所からJRと地下鉄を乗り継いで来ていただけたり
お仕事の前、後にお時間を作って来ていただけたり
チーズケーキの差し入れまで...
みなさま本当によくして下さってありがとうございました♡
次回、木の葉モールへは 3/26(水) 10時~16時
『あとりえこのは 春休み特別企画』として参加させていただきます♡

今日、明日と新作の製作に励みます
また画像upいたしますので (*^_^*)










category: ビーズいろいろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/445-3c2ec9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)