ビーズな日々

ありがとうございました♪  


今日の torikai market vol.1
寒い寒い雨の中、来て下さった皆様ありがとうございました♡
先月からのイベントでチラシをお渡ししていた方々に
来ていただけて本当に嬉しかったです (*^_^*)
伊都の方から来て下さった方も...ありがとうございます♡

ブースの大きさがシュミレーションしてたのと違うという
ハプニングがあり朝からテンパリましたが
頭をフル回転させkira★kiraさんから箱をお借りして何とか準備完了♪
いつも横長ですので奥行きのある縦長のブースは良い経験になりました

次回は5/30(金)の予定だそうです
参加が決まりましたら、お知らせいたします (*^_^*)


DSC06846.jpg
お隣のブースはAnnieさんでした♪
まだまだ欲しいのがたくさんありましたが...
大切に使ってステキな何かをこさえたいと思います♡

お昼にいただいた 旅人カレーさんのキーマカレー♪
BOHO freshさんのローストビーフのワッフル♪ とっても美味しかったです

category: イベント

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/03/18 11:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/447-355a7012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)