ビーズな日々

明日は『あとりえこのは』です♪  



DSC06877.jpg
14kgfのワイヤーでぐるぐる巻いてみました
アメジスト、ペリドットetc...


DSC07138.jpg
このフープはキラキラを入れずコットンパール&レースで作りました
マットな金具で落ち着いています♪


DSC07142.jpg
こちらは全部イヤリング♪
私の作るピアスはほぼ全てイヤリング金具へ変更できますが
イヤリング派のかたも多いので最近は何点かですがお持ちしています♡


DSC07137.jpg
ポリエステル製のチェーンのネックレス♪
すっきりとシンプルに仕上げました 


明日の『あとりえこのは』はワークショップもたくさん♪
レジンアクセサリー.ステンドグラス.ジェルキャンドルetc...

私はいつもの場所ではなく...中央のインフォメーションより
サンリブさん側のほうにおります
よかったら遊びにいらしてくださいませ お待ちしています (*^_^*)

category: ビーズいろいろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/451-4ef09157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)