ビーズな日々

ありがとうございました♡と4月予定が増えました♪  


昨日の『特別開催 あとりえこのは』無事に終了いたしました
手にとっていただけた皆様ありがとうございました♡

毎月8日に開催されている『あとりえこのは』が
4月からは偶数月の8日&20日の2回開催されることになりました♪
DSC07174.jpg
(10月はお休み→11月開催予定だそうです)

私も4月は8日、20日と参加させていただきます♪
そしてもうひとつ...4/30(水)伊都日和 に参加が決まりました (*^_^*)

今週末30(日)は『伊都日和 Happyスペシャル』
バレッタなど、新作をお持ちできたら...と思っています

DSC06968.jpg
先週 福岡市植物園にて...アーコレードという名前の桜です
春、秋の二季咲きなんですって♡ とっても綺麗でした(*^_^*) 





category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/452-f6e63fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)