ビーズな日々

ありがとうございました♪  


今日の『あとりえこのは』...
手にとっていただけた皆様ありがとうございました♡

編み込みシリーズ...喜んでいただけています(*^_^*)
頑張って編み編みしてよかったなぁ~としみじみ思います

ターコイズを使ったものも、またこさえますので
楽しみにしていてくださいね♡

今月は20(日)にも木の葉モールで『あとりえこのは』が開催されます
私も参加させていただきますので
よかったらまた遊びにいらしてくださいませ (*^_^*)


DSC07289.jpg
であい橋


DSC07301.jpg
警固公園

+++

...ひとつイベントが増えました
来週15(火) 10時~16時 イオンモール香椎浜にて『かしい日和』
また詳しくお伝えいたします

最近PCの調子が悪く、突然とまったり!してしまいます
ひとりでいる時は対処できないので少し更新があくと思います すみません m(_ _)m

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/458-f09962df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)