ビーズな日々

ありがとうございました♪  


昨日は初めての『かしい日和』でした
遊びに来ていただけた皆様ありがとうございました♡

主催者様、イオンの方々、お世話になりましてありがとうございました m(_ _)m
ご一緒していただいた Heureuxさん
初めての場所で不安でいっぱいでしたが、おかげで楽しい一日を過ごせました

いつも照葉に来てくださる方がネックレスやリングをつけて
来て下さって本当に嬉しかったです(*^_^*)

DSC06839.jpg
これは以前のものですが...
次のイベントまでに、またいくつか編み込んでリングをお持ちする予定です

昨日は...Heureuxさんのところで作品を見ていた方がなんと私の知り合いで!
近くに住んでますのになかなかお会いできず、離れた香椎でお会いできるとは!
嬉しい再会で話もはずみ楽しい時間となりました♪

次回は19(土) あとリバ  20(日) あとりえこのは と続きます
夕べは疲れて10時には寝ましたので今朝は早くから元気でございます(笑)
新作の製作に励みたいと思います
また画像upいたしますので (*^_^*) 

category: ビーズいろいろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/461-1c2effaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)