ビーズな日々

華奢なブレス&アンクレット♪  


DSC07395.jpg
チェーンがよりより~っとなってる14kgfのブレスレット
ワイヤーでくるくるっと留めています


DSC07391.jpg
このペリドットはカットがとても繊細なんですよ
チェーンの綺麗も伝えたいのですが...片手撮りしてると右手がしびれる~笑


DSC07397.jpg
上の画像の真ん中の淡水パールのブレスです

ディスプレイ用に、ちっこい座布団みたいなのを作ってみました♪
こういう小さな変化でテンションがあがる単純な私 笑


DSC07402.jpg
ひかえめなアンクレット(14kgfチェーン)
デザイン性のあるチェーンをいかすべく
ところどころにスワロなどをぶらさげました


DSC07401.jpg
アジャスターの先にもチョロリン♪
14kgfでのアンクレットは初めて作りました
ブレスより長さがありますので、使うパーツを控えめにしてみました
あと少し同じチェーンがあるので他の素材でも、こさえてみます♪
こちらは今度の伊都日和にお持ちいたします

+ + + + +  

DSC07376.jpg

この時期に美味しいもの 
大好きなタケノコごはんを今年は土鍋で炊きました
3合炊きたかったので普通の土鍋で♪ おこげもたまらん♡


category: ブレスレット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/465-2a17e41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)