ビーズな日々

遅くなりましたが...♪  


30日の伊都日和ありがとうございました♡
いつも見ていただける方、はじめましてのかた...
差し入れまでいただきました。みなさまいつもありがとうございます(*^_^*)

GW前半は長男が、後半は次男が帰省しており
間に実家に帰ったり...と、この何日かはとても濃い毎日でした
次男は関西から先輩、後輩と一緒に帰ってきまして
賑やかで楽しい日となりました♪

息子たちは、水炊きを食べに行ったり
リクエストのドリアやらプリンタルトやらプリンやら
喜んで食べて帰って行きました
DSC07407.jpg
これは日持ちすると思って作ったアーモンドプードルクッキー
適当に混ぜ混ぜしたのに以外にも上手く焼けてました♪


また明日から、いつもの日々が始まります
今月もたくさんのイベントに参加させていただけますので
また色々と製作に励みたいと思います

DSC07416.jpg
スノーボール ビバーナム
ちっこい紫陽花みたいで好きな花のひとつです♡
こういう柔らかい感じの色合わせいいですね~

次回は8日『あとりえこのは』
また新作upいたしま~す (*^_^*)



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/467-b90385f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)