ビーズな日々

ありがとうございました&明日は門司港グランマーケット♪  


昨日の『あとりえこのは』ありがとうございました♡
何人ものかたがピアスやイヤリングなどをつけて来て下さって嬉しかったです
いつも思いますが、本当に嬉しいこと♡ お似合いになってて、とっても嬉しいんです(*^_^*)
このイヤリング使いやすかったので♪...と母の日のプレゼントに
編み込みイヤリングを選んでいただけました 
そんな風に思っていただけて、ありがたいなぁと思います
どうぞ喜んでいただけますように♡

...さて明日は初めての『門司港グランマーケット』
Indigo Japanさんと、ご一緒させていただきます
DSC07555.jpg
親水広場エリア No136 (★印のところ)
旧門司税関の建物の横あたり ストライプのテントです
後ろは船だまり...はしゃぎすぎて落っこちないよう気をつけねば 笑

グランマーケットは10(土)、11(日)の2日間の開催ですが
私は明日10(土)のみの参加となります
行ってみたいお店がたくさん♪ 約180店ですって~!
お天気もいいみたいですし、よかったら門司まで遊びにいらしてくださいませ
お待ちしています (*^_^*)




category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/469-067ccd2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)