ビーズな日々

明日は『筑紫野日和』♪  


2ヶ月に一度の筑紫野日和...明日も参加させていただきます♡

14kgfシリーズのネックレスをたくさんお持ちする予定です
DSC07625.jpg
柔らかい雰囲気のムーンストーン♡
そのなんともいえない繊細なカットと自然な色合いを、ぜひ手にとって見てください


DSC07628.jpg
ブラックスピネルのカットも細かくてキレイなんですよ~♡
ネック部分のチェーンは3種類を使ってお作りしています


DSC07607.jpg
右のオレンジ色はカーネリアン こちらはアンクレットになります
よりより~ってなってるチェーンをいかすべくシンプルに一粒チョロリン♪
ピアスは薄めの色合いのスモーキークォーツ マットゴールドと合わせてこちらもシンプルに


DSC07633.jpg
やはり、これからの季節のターコイズ
控えめに3mm,4mm玉を使用しました

筑紫野日和は通常のイベントより1時間早い、朝9時スタートです
イオンさん側に近いところにおりますので
よかったら遊びにいらしてくださいませ
他にも色々お持ちしてお待ちしております (*^_^*)

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/471-4af343d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)