ビーズな日々

ありがとうございました♪  


昨日の筑紫野日和、無事に終了いたしました
あいにくのお天気でしたが、たくさんの方に手にとっていただけました
ありがとうございました♡

お友達を連れて来ていただけたり、久留米から筑紫野日和を見に来ていただけたり...
ここでしかお会いできない方が多いので皆さん楽しみにしてくださって♡
次回開催は7/16(水) 参加が決まりましたら、またお知らせいたします (*^_^*)




DSC07608.jpg
ベランダのオリーブの花が咲きました
ちっこくてカワイイ~♪


DSC07610.jpg
去年ボータンさんで買った多肉ちゃんを挿し木?にしてたら..パセリまでが顔を出しとりました~! 
何かが芽を出した!と早くから気付いていましたが パセリとは...
花が咲くまで楽しみましたからね~ 
タネが飛んでココで発芽したんやね~笑 狭かろうねぇ 植え替えま~す

...さて次のイベントは24(土)の『あとりえリバーウォーク』
いろいろとアイディアもいただきました♪
形にしてお伝えしたいな...と思います (*^_^*)








category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

癒やされ~☆

こんにちは。ステキな作品にいつも癒やされてます。
ピアスをはめると、このコットンパール使いと、またまたレースが絶妙で繊細☆テンションがあがっています(^^)
また癒やされに行きたいと思います☆
また、人柄が作品に出ていてステキです。
次回会える日を楽しみにしています(^^)

URL | 久留米のTです #MMIYU.WA
2014/05/20 09:21 | edit

Re: 癒やされ~☆


久留米のTさま♡

嬉しいコメントをいただき、ありがとうございます m(_ _)m
お言葉を励みにして製作を頑張れます♪
またお会いできます日まで (*^_^*)

URL | Hayami #-
2014/05/21 10:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/472-d8c8578e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)