ビーズな日々

アンクレット♪  


今年のアンクレットはシンプル♪な感じで作ることにしました
...使いたかった留め具は生産中止とのこと (T_T)
それなら...と14kgfのチェーン、金具でシンプルにこさえてみましたら
あらっ!これが『いいですね~♪』と言っていただけまして(*^_^*)
DSC07642.jpg
3ヶ所に天然石をチョロリン♪
アジャスターの先にもチョロリン♪


DSC07637.jpg


DSC07647.jpg
こちらは2ヶ所のチョロリン♡

フラットシューズ、サンダルはもちろんですが
コンバースなんかにつけるとカッコ可愛いです(いつも来て下さるEさんがしてありました)


DSC07650.jpg
私がいっつも手首に巻いてるシルクリボン
約90cm長さがありますのでチョーカーとしても使えますが
アンクレットとしても使ってもいいと思います
使っているシェルや金具は全て14kgfです


DSC07658.jpg
足首は出せませんので 笑 手首画像で~ 
この藍色のグラデがいいなぁ♡










category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/474-fe83e6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)