ビーズな日々

ありがとうございました♪  

土曜日のリバーウォーク  門司港で初めてお会いした方々が来て下さったり..
2本目のアンクレットを見に来てくださったり...皆様ありがとうございました m(_ _)m
やはりアンクレットって女子力upしますね~♡

お隣のブースでした中間市のtortue トルチュさんも、またまたお嫁にもらってくださって
早速つけていただけました...コンバースにアンクレット♪ いいやん♡

この日ハンカチを忘れていった私...トルチュさん作のガーゼハンカチなるものをget!
これいいですね~ タオルハンカチより肌辺りが柔らかいし、ミニサイズで使いやすい♪
帰りは駅まで小走りして汗をかき額の汗やら首やらふいて実感しました

DSC07703.jpg

...次回の『あとリバ』は6/28(土)に開催予定です (*^_^*) 

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/476-b5ba720a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)