ビーズな日々

伊都日和ありがとうございました♪  


昨日の伊都日和...朝からblogを見て来て下さった皆様
ありがとうございました♡
いつも朝イチはPicot.さんのお手伝いをしている私ですが
昨日はバタバタしてしまって色々とお待たせしてしまいすみませんでした...
皆様お忙しい中来て下さって本当にありがとうございました m(_ _)m
またお話させていただけるのを楽しみにしています

お昼は久~しぶりにケンタを食べて大満足して...帰る間際には
Picot.さん親娘が私のモノマネをして笑わかしてくれまして♪
最近ちょっぴり凹んでたんですが、あまりにモノマネがうけまして
大笑いいたしました また見せてください 笑

次回は6/8(日)の『あとりえこのは』
作りたい物が頭の中にいっぱい浮かんできてますが焦らずに
ひとつひとつ丁寧に製作に励みたいと思います (*^_^*)


DSC07667.jpg
今日5/31は、いつも来て下さるMさんの結婚式でした♡
キレイだっただろうなぁと思います Mさん Happy Wedding お幸せに~♡

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/478-927a9074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)