ビーズな日々

6月の予定&菩提樹のお花♪  


今月の予定が決まりました♪
控えめなキラキラ~と涼しげ~なもの、たくさんこさえたいと思います (*^_^*)

★あとりえこのは★
  6月8日(日) 10時~17時
  木の葉モール橋本 1F店内

★あとりえこのは 特別開催★
  6月20日(金) 10時~16時
  木の葉モール橋本 1F店内

★あとりえリバーウォーク★
  6月28日(土) 10時~16時
  リバーウォーク北九州エナジーコート




DSC07766.jpg
去年から気になっていた菩提樹のお花を見に行ってきました♪


DSC07781.jpg
筥崎宮の近くにある恵光院さん
一番下の枝は顔あたりまで垂れていて風に揺られて優しい香りがします


DSC07767.jpg
たまご色の可愛らしいお花♪ 下を向いて咲くんですね~
葉っぱの隙間から見えるお日様 眩しいけど好きです♡ 


DSC07765.jpg


DSC07793.jpg



DSC07792.jpg
灯籠がね...これまた良かった♪


DSC07803.jpg
2階へ上がってイートインしたいと思ってますが...なかなか実現できず 笑







category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

ご参詣ありがとうございます。

この度は、菩提樹の花を見にお越しいただきまことにありがとうございました。沢山の方に見て頂くことが花にとって一番のよろこびだと思います。きっと香りも抜群によいタイミングだったことと思います。どうぞまたお近くにお越しの際にはお詣りくださいませ。早々

URL | 恵光院 #-
2014/06/02 19:52 | edit

Re: ご参詣ありがとうございます。

恵光院さま

コメントをいただいて、びっくりいたしました!
私のブログに気付いて下さって感激しております♡
今日、遊びに来てくれた友達に恵光院さんの話をしたばかりでした。
またお詣りさせていただきます。 ありがとうございました (*^_^*)

URL | けろよん883 #-
2014/06/02 21:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/479-d52f32c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)