ビーズな日々

RAFUさんへ♪  


先月のことですが...久しぶりに鳥栖の『RAFU』さんへ行ってきました
4ヶ月ぶりに伺いましたら、お店の模様替えをされていて
さらにステキな空間になっておりました♪

DSC07674.jpg



DSC07669.jpg

丁寧に...丁寧に作られたブローチやアクセサリー

DSC07666.jpg


DSC07668.jpg
益子焼 もっとじっくり手にとって見ればよかったなぁ (; ;)

偶然にもお洋服と編み物の作家さんお二人とお会いできて
おひとりは私の作ったピアスをつけてくださってまして♡
耳元でゆらゆら揺れるピアスがとてもお似合いでした
アレルギーがあるそうなのですが14kgfは大丈夫とのこと
フープピアスのことなど色々とご意見も伺えて貴重な時間となりました
 
鳥栖市にある自宅ショップ『RAFU』さん
JR肥前旭駅の近くです 駐車場もあります
柔らか~い雰囲気のオーナーさんがおられますよ

こうして改めて画像を見るとあれもこれも、欲しかった~と後悔(>_<)
ピアスの事もありますので、またおじゃまさせていただきます♡






category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/481-464651ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)