ビーズな日々

明日は『あとりえこのは』♪  


いつもはフックばかりですがキャッチ式でいくつか作ってみました
DSC07847.jpg
右は何度は使ったことのあるジルコニア
左は黒のジルコニアです

DSC07833.jpg
横から見たところ 淡水パール、スワロ、オニキス
キャッチ部分にぶら下がるようにつけてますので、お手持ちの他のピアスにも付け替えられますよ♪


DSC07838.jpg
こちらは、じゃらじゃらとたくさんつけてみました
耳たぶで少し、じゃらじゃら~を押すような感じになります(私の指をあててみました)
後ろから見ても可愛い♡ じゃらじゃら~♪
黒のジルコニア→コットンパール に変えると雰囲気ががらっと変わりますね~


DSC07830.jpg
アンクレット 横つなぎで2本作ってみました
いつものチョロリン♪のは全部で8種類出来上がっています


DSC07831.jpg
バレッタや


DSC07850.jpg
夏色ピアス


いつものお洋服のPicot.さんとお待ちしていますので
よかったら遊びにいらしてくださいませ (*^_^*)

明日は日曜なので 10時~17時までの開催です♪


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/482-88de1f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)