ビーズな日々

イヤリング♪  


DSC07947.jpg
樹脂でできたイヤリングパーツを初めて使ってみました
イヤリング派のかたで金属が苦手な方にも楽しんでいただけるかと思います
耳たぶの厚さやお好みで個人差はあるかと思いますが
軽いですし着け心地はいいですよ♡
横から耳たぶをはさむようにするとつけやすかったです


DSC07952.jpg
2つ作ってみました
こちらは ムーンストーン×淡水パール
今度の『あとリバ』にお持ちいたします


DSC07964.jpg
こちらは私がよく使うスワロフスキーです
このなんともいえない色の感じが大好きです♡
特に32面カットの4mmサイズは一番使ってきたスワロ
それが何と!なんと! 販売終了とのこと (; ;)
もう手持ちはあと5個 なんだか愛おしくて使えずにいます
私と同じアンクレットも...シルクリボンのピアスも、もう同じものが作れ~ん(; ;)
他のサイズもどうなるかわからないので仕入れられる分は仕入れたいと思います


DSC07966.jpg
私がよく使うアクセ 全部に同じのを使っていました
どんだけ好きなん!

かわりとなるものを探していますが
 ピーンとくるものにまだ出逢えていません








category: ビーズいろいろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/488-81e385f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)