ビーズな日々

暑かったから髪切りました♪  

今日も!・・・暑かったですねぇ~ 
ちょっと歩いただけで上からのお日様と下からの照り返しで
『あづぅ~(>_<)』・・・職場に着いた時はすでにお疲れモード・・・
こんなんじゃいかん!と気合いを入れてバタバタと着替える・・・
いつも通り、皆に元気よく『おはようございま~す♪』と挨拶・・・
あれれ?髪切ったんですけど~?
結構チョッキンしたんだけどなぁ・・・
髪の色やリップの色の変化も見ているMくんも、
な~んも言わん(T_T)
みんな忙しさと暑さで、お疲れのご様子・・・
おまけに本日、超~忙しかった・・・疲れましたが・・・ありがたい事です

 
CIMG0789.jpg
全く関係ない画像ですが・・・うちのベランダです
もうみなさん、お気づきかと思いますが・・・
ワタシ緑好きです 色のグリーン系も好き♡植物のグリーンも好き♡
きっと、山々に囲まれた大自然の中で育ったからだと思います

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/49-e9f12354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)