ビーズな日々

ありがとうございました♪  


8日からの4連続のイベント、無事に終わりました(*^_^*)

台風のこともあり主催者様をはじめ関係者の皆様も準備など大変だったことと思います
お世話になりました ありがとうございます

遠くは南区から『てくてく。』に朝イチで来ていただいたり
差し入れをいただいたり...ご一緒した作家さんからは車で送っていただけたり...
お天気の悪い中、また暑~い中 会場まで足を運んでいただけたみなさま
ありがとうございました 本当に感謝の気持ちでいっぱいです (; ;)
これからも楽しんでいただけるよう頑張りますので
どうぞよろしくお願いします (*^_^*)

DSC08038.jpg
間(MA)さんの器は てくてく。にて
飲み物にも 小鉢としても♪

いただいた黄金抹茶フィナンシェは、びっくりするほどのしっとりさ♪
お茶のイイ香り~♡ ありがとうございました(*^_^*)

次回は 16(水)の 筑紫野日和 です
9時~16時まで 筑紫野イオンにて
また新作をお持ちいたします♪




 

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/494-1b9a25f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)