ビーズな日々

筑紫野日和ありがとうございました♪  


16日の筑紫野日和...
お仕事前に急いできていただけたり、お友達を連れてきていただけたり...
みなさま朝早くから来て下さってすみませんでしたm(_ _)m
途中すごい雨でした そんなお天気の中を本当にありがとうございました♡

ブレスレット、ネックレス 喜んでいただけて嬉しいです(*^_^*)
また違う組み合わせで、いくつか製作予定です
ピアスの新しいタイプも考え中♪
次の『あとリバ』にお持ちする予定です

DSC07831.jpg
手前のバレッタの後ろ側に金具をつけてブローチにします!と
お嫁にもらっていただきました
ほぉ~そういう使い方もあるんですね~
ざっくりとしたサマーニットの上にあてて『ほら、こうしてね』と
見せてくださいまして♪ それがとってもお似合いで♡
かなり大ぶりなブローチになりますが、こんな雰囲気のもの考えてみたいと思います

次回は26(土) リバーウォーク北九州での 『あとリバ』です
また新作upいたします (*^_^*)





category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/496-0a60fd92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)