ビーズな日々

あとリバ ありがとうございました♪&28(月)今泉のVicoloさんにて♪  


今日の『あとリバ』無事に終わりました

いつも朝イチで来て下さるNさんからはマグネット金具のブレスが使いやすかった~
樹脂イヤリングもよかった~と喜んでいただき
また違うタイプのものをお嫁にもらっていただきました m(_ _)m
遠くは筑紫野から来て下さったKさん♡
まさか小倉でお会いできるとは思ってもおりませず...
暑い中、そして遠いところを...ありがとうございました♡
木の葉モールで初めてお会いした小倉の方からは
ブログをいつも見てます!と言っていただけて嬉しかったです
皆様また楽しいお話を聞かせてくださいませね(*^_^*)
暑い中、来て下さったみなさま本当にありがとうございました

次回の『あとリバ』は8/24(日)の開催です
(いつも土曜ですが来月は日曜になります)



明後日28(月)は今泉にある美容室 Vicoloさんにてイベントです
unnamed.jpg


2unnamed

7/28(月) 10時~15時
中央区今泉1-2-30天神プレイス2F
HAIR GARDEN Vicoio(ヴィコロ)にて

よかったら遊びにいらしてくださませ(*^_^*)





category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/499-de7d3cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)