ビーズな日々

ありがとうございました♪  


今日の天神でのヴィコロさんでのアニバサリーイベント
美容室でのイベントは初めてでドキドキしましたが
みなさんのおかげで楽しい時間をすごすことができました(*^_^*)
福津から、またお仕事のお昼休みの時間...とお忙しいのに
お顔を見せてくださってありがとうございました♡

Vicoloのスタッフの皆さんも気さくな方ばかりで
いろいろとお心遣いもしていただきました m(_ _)m
びころ
カメラを忘れ携帯で撮った1枚です

スタッフの皆さんや雰囲気のあるお手洗いなど撮ってみてましたが、どれもいけず(>_<)
ステキなVicoloさんの店内の画像が全くなくって残念..(T_T)
スマホに変えないとかなぁ...とこういう時に思いますが、なかなかねぇ...
とんでもなくアナログですから 笑

主催者さま、Vicoloのみなさん、お世話になりました
楽しい時間を、ありがとうございました (*^_^*)





category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/500-47227052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)