ビーズな日々

ありがとうございました♪  


20日のあとりえこのは、無事に終了いたしました
夏休みで何かとお忙しい中、皆様ありがとうございましたm(_ _)m

以前uzukajiさんがコットンパールの3wayをブログで紹介してくださったのですが
その記事を見て来てくださった方がおられてビックリしました~
ご希望のものがなく申し訳ありませんでした
また次回お持ちいたしますのでよろしくお願いします(*^_^*)
9月の予定もぼちぼち決まってきています
また週明けにお伝えいたします




DSC08190.jpg
ず~っと気になっていたお店に行ってきました




DSC08184.jpg
エビとアボカドのサンド 味付けが好みでした
大っきなカップのカフェラテ これホント美味しい 今また飲みたい 笑



DSC08193.jpg
お店の雰囲気をそこねないように...ですかね?
黒の自販機 



DSC08165.jpg
ひとつ歳をとりまして 長男からのケーキは大好きなイチジクのタルト♪
やっぱり美味しい~キルフェボン♪


明後日はひと月ぶりの北九州です
今日、明日で新作の仕上げをしてたくさんお持ちしたいと思います(*^_^*)




















category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/508-2471e230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)