ビーズな日々

ありがとうございました♪  

昨日は、ゆめタウン宗像でのイベントでした
嬉しいコトが、ありました♡
珊瑚、さんご♪のYさんが突然やってきてくれたのです
Yさんのご主人様はサーフィンをなさるのですが←カッチョイイ~
波を探してこのあたりまで来たとのこと・・・それでワタシの所へ遊びに寄ってくれました
アンクレットをお嫁にもらってくれて、そのままつけてお帰り~♡
Yさ~ん嬉しかったデス。ありがとう♡
 
新作でお持ちしていた4WAYネックレスは、なんと!東京の方の元へお嫁に行きました
お盆前で、帰省されているとのこと・・・黒髪のステキな女性でした
嬉しい出逢いに感謝です♡

kazuさんのブースで、これまた嬉しいコトが・・・
ピアスを2個お嫁にもらって下さった方が、可愛いお孫さんを連れて、また来て下さいました
その時kazuワールド満載のアシメピアスをつけてきてくださって・・・
お孫さんに、これどう?なんてお話ししながら、また3個!お嫁に~♡

これ好きだなぁ~♡ステキだなぁ~♡と手にとっていただけること
本当に嬉しく思います

昨日はピアスをつけてる手作りの台紙も褒めていただきました
kazuさんも私も、まだまだ未熟ですが・・・
そんな小さな部分にも自分の作品の色がだせるよう
こだわっていきたいと思っています

昨日お嫁にもらって下さった皆様、ありがとうございました。
次のイベントは今週10(金)の、木の葉モールです
作りたいネックレスがあるので新作でお持ち出来れば・・・と思っています

昨日の様子です ↓

  kazuさんのブース
CIMG1055.jpg
 
  わたしのブース
CIMG1057.jpg


他の作家さん達です
たくさんいらっしゃるのですが・・・
お隣と、そのお隣のブースの方を撮らせていただきました
CIMG1059.jpg

CIMG1060.jpg

CIMG1061.jpg
 

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/51-1fdb1ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)