ビーズな日々

9月の予定です♪  


24(日)は『あとリバ』でした
すっきりしないお天気の中みなさま、ありがとうございました
blogを見て初めて来ていただけたかたもおられ嬉しかったです♡
来月も参加させていただきますのでよろしくお願いします(*^_^*)



9月の予定が決まりました
初めてのマリノアに、2ヶ月に一度の筑紫野日和...
秋らしいのを頑張って製作いたしま~す(*^_^*)




★あとりえこのは★
  9月8日(月) 10時~16時
  木の葉モール橋本 1F店内


★筑紫野日和★
  9月17日(水) 9時~16時
  イオンモール筑紫野 1F店内
 

★あとりえこのは in マリノアシティ★
  9月20日(土) 10時~17時
  小戸マリノア ステップ広場


★あとりえリバーウォーク★
  9月27日(土) 10時~16時
  リバーウォーク北九州エナジーコート


★伊都日和★
  9月30日(火) 10時~16時
  伊都イオン 1F店内



DSC08217.jpg
お尋ねの多かった後ろもコットンパールになっているピアス
やっとご準備できました♪ 前後2wayでも使えますよ
サイズや組み合わせを変えて次回の伊都日和からお持ちいたします








category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/08/27 17:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/510-b4b07b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)