ビーズな日々

明日は『伊都日和』です♪  


気温も低くて過ごしやすいですね~
このまま涼しくなってくれるかなぁ?
早くカーディガンをはおってブーツを履きたいです

さて明日の伊都日和...
DSC08249.jpg
キャッチがコットンパールになったもの♪
右のふたつはチタンポスト  左は14kgfです
キャッチ部分は金具ではなく樹脂でできています

ピアスホールの位置で若干見た目が違いますが
後ろからコットンパールがちょっこり見えたほうが可愛いと思いますので
大きいサイズを使っています (12ミリと14ミリ)
私は14ミリをしてますが穴の位置が上過ぎるのか?少~ししか見えません 
明日着けていきますので横から後ろからじっくり見てください 笑


DSC08242.jpg



DSC08233.jpg



DSC08230.jpg
ピアス画像ばっかりですがネックレスやブレスなど他のもお持ちいたします
久しぶりにコットンパールの3wayロングネックレスも♪
夏休み最後の土曜でお忙しいと思いますがよかったら遊びにいらしてくださませ
新作たくさんでお待ちしています (*^_^*)

category: ビーズいろいろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/511-fc193f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)