ビーズな日々

伊都日和ありがとうございました♪  


昨日の伊都日和...ありがとうございました
お仕事前に急いで朝一番に来て下さったり
遠くは小倉からも来ていただけて感激しました (; ;)
みなさま色々とお忙しい中お時間を作って来ていただけてありがとうございます

久しくお会いできず、どうされているかなぁ?と
気になっているかたもお顔を見せてくださり安心しました(*^_^*)
たくさんの方とお話できて嬉しかったです♡
年長さんのDくん 元気な笑顔で来てくれてアリガトウ♪

鏡H260830
小倉から来ていただいただけでビックリしましたのに
可愛いお花のアンティークなマグネットまでプレゼントしていただきました
すぐにお気に入りのアイアンの鏡にくっつけてみました♪
Nさま、ありがとうございました m(_ _)m 大切に使わせていただきます♡
また今度リバーウォークで、ゆっくりお話させてくださいね (*^_^*)

次回は9/8(月)の『あとりえこのは』です
また秋らし~い感じのものこさえていきますので♪




category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/512-a324f20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)