ビーズな日々

ぶどうみたいなネックレスとミシンかけ♪  


ぶどうの房のようなネックレス 少し長めで75cmあります
頭からすぽっとかぶれますのでラクチンです
コットンパールにスモーキークォーツ、オニキスをあわせています
房の部分を上にずらして横にもってきてもいいですよ~
DSC08269.jpg
...ミシンかけをしたのがこの深い緑の布です
ディスプレイの時テーブルにかけようと思います
直線縫いのみなのに、糸がからまんかなぁ~とか、縫い目は大丈夫?と
何度も何度もミシンをとめて確認 笑
合計5mを縫うのに何回とめたやら...
苦手の返し縫いにもドキドキするしで、すんごい時間がかかりました~
鏡や他の什器と上手く調和してくれるといいなぁ♡


category: ネックレス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/513-878c7fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)