ビーズな日々

ピアスとブローチ♪  


先日の伊都日和につけていったピアス ↓
DSC08246.jpg
やはり私のピアスホールは向きが悪いのか上過ぎるのか?
14ミリのキャッチが前から、ち~っとも見えませず (; ;)
でもこのグレージュ色のシルクシフォンの柔らかい感じが好きーなので
しばらくはいつもつけてますよ きっと (*^_^*)


DSC08274.jpg
この感じで何か作れないかな~と考えて、昨日はブローチを作ってみました
ブローチの後ろはクリップとピンがついてます 上の画像はクリップではさんでいるだけです



DSC08283.jpg
スワロがちょっこり輝きます
シルクに光沢と艶感がありますのでギラギラしないように作りました



DSC08271.jpg
大きいのがブローチ 小さい方はピアスになります

シルクを折りたたんでオニキス、コットンパールを縫いつけています
濃紺のシルクも落ち着いていてステキですよ~


今日はあと2つブローチを作る予定です  
この感じのリングも、いいんじゃなかろうか?と思っています
8日の あとりえこのは 新作をたくさんお持ちしたいと思います(*^_^*)




category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/515-d70c10aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)