ビーズな日々

明日は『あとりえこのは』です♪  



DSC08422.jpg


DSC08424.jpg
ベルベットを巻き付けたようなこのパーツ
好きで何度も使ってきましたが廃盤になったみたいです (; ;)
あと何本か作れる分のパーツを大事に使いたいと思います


DSC08426.jpg
ブローチ 紺色でも作りました 
紺色シルク×黒レース×オニキス×コットンパール×カルピス色のスワロフスキー
紺色シルクの上の黒いレースはわかりにくいですが2種類を縫いつけています


DSC08430.jpg
...やっぱり作りました フリーサイズのリングです
明日は紺色とグレージュ色 2つお持ちいたします

他にもブレスレットやネックレスなどたくさん作りました♪
明日はいつもの場所付近ではなくて
久しぶりにセンターコート(インフォメーションの所)よりサンリブさん側
Corte Largo  コルテラルゴさん の前あたりにおります

いつものPicotさんと一緒にお待ちしていますので
よかったら遊びにいらしてくださいませ (*^_^*)

category: ビーズいろいろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/516-53fd155a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)