ビーズな日々

あとリバありがとうございました&明日は『伊都日和』です♪  


27(土)の『あとリバ』たくさんの方とお話させていただきました♡
手にとっていただけた皆様ありがとうございました(*^_^*)

先月もきてくださった親娘のかたが長府の方でいらして話がはずんだり
官兵衛話で盛り上がった方も...差し入れもいただきました
いつも来ていただける方とも2ヶ月ぶりにお会いできてよかったです
片付けはじめたころ...お仕事帰りに急いで来てくださった方
編み込みピアス喜んでいただけて嬉しかったです ありがとうございました♡

来月は10/25(土)の開催で私も参加予定です
また近々10月の予定でお知らせいたします (*^_^*)

そして明日は『伊都日和』♪
昨日も一日がんばりまして新作も色々とお持ちいたします
DSC08528.jpg
2wayピアス (金具は全て14kgfを使用)
ぶどうみたいなパーツをキャッチとの間にはさんでも使えるように作りました
他にもいくつか違う感じのをお持ちいたします



DSC08249.jpg
つけかえのパーツは、このシリーズにも使えま~す(*^_^*)

先月と同じ場所(ストロベリーフィールズさん前)におりますので
よかったら遊びにいらしてくださいませ お待ちしています♡

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/522-8d1127c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)