ビーズな日々

『あとりえこのは』ありがとうございました♪  


8日の あとりえこのは 無事に終了いたしました
遊びに来て下さった皆様ありがとうございました m(_ _)m

マリノアで初めてお会い方が、またまた来て下さったりして
そして私のアクセを着けていてくださったりして♪
嬉しいです(*^_^*) ありがとうございます
いつも来て下さるFさんも編み込み喜んでいただけて良かったです♡

おとついは、めずらしく体調不良でして...
いつもより、おしゃべりじゃ~なかったと思います
栄養ドリンクを飲むよう勧められ、飲んで元気になった~と感じ
帰りも送っていただいて助かりました
まわりの方々ありがとうございました m(_ _)m

今月は 24(金) 照葉  25(土) あとリバ  30(木) 伊都
次回まで日にちもありますので、また新しいの考えたいと思います

DSC08576-2.jpg





category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/10/12 22:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/525-35e24cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)