ビーズな日々

小さいブローチ♪  


めっきり寒くなってきましたね~
フリースに足元はレッグウォーマー...
な~んかしめつけ感がある気がします(汗)が気にせんとこう 笑 

シルクシフォンの小さめブローチ
DSC08614.jpg



DSC08635.jpg
右が上の画像の裏側
左はクリップピンのついたタイプ 半分くらいの大きさになります
これからの季節...ストールやジャケットにもですが
ニット帽とかにつけても可愛いと思います♡


DSC08598.jpg
ずっと前から作っているこの形  深い赤&濃こげ茶で作ってみました
ダークな色合いがいいんですよ~
シルクリボンの微妙なグラデも大人っぽくてイイのです♪
いつもはスワロをいれますが今回は茶色のスモーキークォーツを合わせました


DSC08596.jpg
次回の24日まで時間があるので製作以外にいろんな事の見直しをしています

こんな台紙を作ってみたり...あっいえ作ってもらったりでした(^_^;)
私は横からあ~だのこ~だのお願いするだけです 笑

『もっとダークな色の袋のほうがいいと思うよ~』と
アドバイスをいただき10月から作品を入れる袋も増やしてみました♪

名刺を作り替えたり...シールを作ったり アクセ製作も好きでしていることですが
こういうこと考えるのって楽しいです(*^_^*) 自分ひとりではできないことも...
アドバイスいただけて...家族の協力もあって...色々と頑張れています ありがとうございます♡

24(金)25(土)に向けて製作もがんばりま~す (*^_^*)




category: ビーズいろいろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/526-2ab63b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)