ビーズな日々

伊都日和ありがとうございました♪  


昨日の伊都日和、無事に終了いたしました
手にとっていただけた皆様ありがとうございました m(_ _)m

伊都イオンでしかお会いできない方も多く
『お会いできるかなぁ...』と思いながら過ごしていますと
みなさん笑顔で来てくださって...とってもキラキラしていて♡
どなたもお忙しい中、時間を作って来ていただけましてありがとうございました
また色々と考えて新しいものをお持ちしたいと思います(*^_^*)

DSC08730.jpg

今まで白い袋でしたがダークな感じになりました
簡単なラッピングですがプレゼント用にシールを作りまし...(もらいました 笑)
「Thank you」と「Happy Birthday」 絵柄は4種類あります
Xmasに向けてのものも考え中...
ディスプレイも来月からはXmasっぽく...楽しみながら考えます♪
来月の予定も近いうちにお知らせいたしますので~(*^_^*)


category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/530-272b478c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)