ビーズな日々

明日は『あとりえこのは』です♪  


耳たぶの後ろから、じゃらじゃらが見える「じゃらピアス」♪

DSC08792.jpg
紫~ボルドー色  2wayで使えます
「じゃら」のほうはお手持ちの他のピアスにも着けられますよ
ポスト、キャッチ→チタンです


DSC08787.jpg
コットンパールの一粒&「じゃら」
こちらも2way   ポスト、キャッチ→チタンです


DSC08755.jpg
 

DSC08795.jpg
ブレスレット&ネックレス

昨日の18時過ぎ...ベランダから見えたお月様は光り輝いてました
シャッターをきりましたが(何回も 笑) 全く撮れず(; ;)
双眼鏡で見えた、あの輝き!大きさ!すごかった~
あとで、知りました 一昨日が171年ぶりのスーパームーンだったってことを...


さて明日は『あとえりえこのは』
土曜なので17時まで開催です
いつもの場所より少し岩田屋さん側におりますので
よかったら遊びにいらしてくださいませ
Picotさんとお待ちしています (*^_^*)





category: ビーズいろいろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/532-62a16c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)