ビーズな日々

明日は『筑紫野日和』です♪  


明日は2ヶ月ぶりの 筑紫野日和
昨日はいつもより作業がはかどりまして...あれやこれや出来ております
夢中で作ってたらお昼のマッサンを見忘れました (>_<)


DSC08814.jpg
じゃらイヤリング  いろんな色の組み合わせで作ってみました
あ~だのこ~だの考えるのも楽しい時間♡


DSC08822.jpg
ネックレス&ブレスレット つなげても使えます♪


DSC08828.jpg
つなげてロングネックレスに~
留め具も♡の形をしています 


DSC08824.jpg
こちらのブレスレットもお揃いのネックレスを仕上げて2wayで使えるようにしようか検討中...


DSC08614.jpg
シルクの編み込みシリーズはブローチとリングをお持ちいたします

明日の筑紫野日和は9時~16時までの開催です
少しお天気が心配ですが、よかったら遊びにいらしてくださいませね
イオンさん側エスカレーターのところ(9月と同じ場所です)でお待ちしています(*^_^*)






category: ビーズいろいろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/534-53a5739e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)