ビーズな日々

筑紫野日和ありがとうございました♪  


おとついは2ヶ月に一度の筑紫野日和でした
毎回来てくださるかた、初めまして...のかた
手にとっていただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

次回の筑紫野日和は来年1/14(水)の開催です
私も参加が決まりましたらお伝えいたします❤

DSC08753.jpg
じゃらピアスをその場でつけてくださったHさん
真正面から見ても横から見ても、じゃら具合がよ~くわかってイイ感じでした❤

やっぱり、つけてないと雰囲気が伝わりませんよね...
なので...自分用をこさえました♪ 
次からつけていきますので、じゃら耳?をどうぞ見てやってください(*^_^*)

昨日から一段と寒くなってきましたね~ (>_<)
皆様も温かくしてお過ごし下さいませ❤

新しいパーツが手に入りましたので
またあれこれ考えて形にしていきたいと思います (*^_^*)
















category: ビーズいろいろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/535-43c007c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)