ビーズな日々

明日は『あとリバ』です♪  


20日の『あとりえこのは』 お忙しい中、来て下さった皆様ありがとうございました(*^_^*)
DSC08883.jpg
一昨日は大きなツリーが後ろにあるブースでXmas気分でした♪
新しく仲間入りした二段棚の什器にちっこいツリーを乗せてみました
明日は、このツリーにピンブローチを飾ろうかなぁ❤と思っています





23日の『あとリバ』に向けて昨日も、あれやこれや作ってみました
DSC08888.jpg
Xmasツリーやリースなど冬らしいチャームを使ってのピンブローチです
ひとつひとつ組み合わせが違います❤
ストールやニット帽etc...バックにつけても可愛いと思います




DSC08614.jpg
シルクの編み込みシリーズもブローチ、リング、ピアス、イヤリングと全種類お持ちいたします




じゃらピアスですが、やはり画像では伝わりにくいんですね(>_<)
私が着けていると、どんな感じかよ~くわかる!と教えていただきましたm(_ _)m
DSC08892.jpg
イヤリングでも『じゃら~』の感じはかわらないんですよ
金具は3種類ご用意しています(ピアス→イヤリングへその場で変更いたします)
最近はつけてるとピアスに見える樹脂イヤリングが人気者♪



他にも色々と作りました♪
よかったら遊びにいらしてくださいませ
リバーウォーク北九州 エナジーコートでお待ちしています (*^_^*)








category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/11/22 19:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/538-54ad75e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)