ビーズな日々

イベントに向けて・・・♪  

おはようございます。今朝はいつもより涼しい感じ・・・
セミさん達も鳴いていませんぞ・・・
いくつかですが、新作が出来ました
明日の『木の葉モール』にお持ちします♡

CIMG1069.jpg
右は 14GFのアメリカンピアス♪ 
ペリドット、淡水パール、スモーキークォーツetc・・・
スモーキークォーツはカット入り・・・さりげなくキラリ輝きます♡

左は 淡水パール&マザーオブパール♪ 
マットゴールドのメッシュリボンを使って大人女子にも使える可愛さ
しずく形のマザーオブパールもカット入り・・・本当にキレイです
こちらは、いつものチタンフックではなく
チタンキャッチを使用・・・トップがキラキラ綺麗です♡

CIMG1077.jpg
淡水パール&ターコイズのブレスレット♪
ブレスレットってオンナらしくて・・・すごく好き♡

CIMG1085.jpg
カラフルな天然石の アンクレット♪
ず~っと使ってみたかった シルクコードで作りました
作り始めて再確認したんですが・・・
わたし、ど~も糸が苦手みたいです(>_<)
編み物も全くできません・・・ミシンで ガァーとなら縫えますが・・・
自分でも信じられないくらいのトロさかげんですけど・・・ 
初めてさわったシルクコード・・・すごく好きな雰囲気、質感・・・
色違いも作りたいし、ロングネックレスも作りた~い(*^_^*)
もぉ~好奇心、全開♪ 糸の色や素材の組み合わせを楽しみながら
色々作ってみたいと思います♡




category: ビーズいろいろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/54-cb999186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)