ビーズな日々

てくてく。ありがとうございました♪  


今日の『てくてく。 vol.8』 無事に終了いたしました
たくさんの方に見ていただけました
皆様ありがとうございました❤

いつも来てくださる方がお友達と一緒に見ておられましたら
その方々同士がお知り合いだったみたいで私のブースの前で
お話もはずんで私もその中にちゃっかり加えさせていただいたり...と
楽しい一日となりました(*^_^*)

次回は3月に開催予定とのこと
私も参加が決まりましたら、こちらでまたお伝えいたします
帰りはまた自宅の近くまで送っていただいて助かりました

ユリックスのご担当者様、主催者さま...お世話になりましてありがとうございましたm(_ _)m
もうすぐ12月...また色々と新作の製作に励みたいと思います
DSC08853.jpg

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/540-4204371d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)