ビーズな日々

ありがとうございました♪  


8日 あとりえこのは そして昨日の Happy!!
手にとっていただけた皆様 お仕事の合間に、そして寒い中、来て下さってありがとうございました
差し入れやお土産までいただき嬉しかったです (*^_^*)
DSC09270.jpg



DSC04871.jpg
昨日...コートにつけていたブローチをリクエストしていただきました♪
これは最初に作ってみた試作品でコットンパールを黒糸で縫うという、おっちょこちょい全開 笑
よくみたら黒糸が丸見えだ~(^_^;)


以前に作っていたもの 久々に見ましたら あら いいかも~!
DSC04895.jpg
ボタンは1個ずつしかなかったので(; ;)同じものは作れないのですが
こんな雰囲気で仕上げたいと思います
黒×バニラ色×マットゴールド やっぱり好きやわぁ~❤
チクチクがんばります (*^_^*)
こんなレトロなボタン見つけてこなきゃ♪
 












category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/544-0581b4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)