ビーズな日々

じゃらピアス つけかえ用♪  


さ、さぶいですね...あったかメニューを!と思いビーフシューを作ったら
ジャガイモのデミソース煮みたいになってしまい相変わらず分量計らんからや~ん!と
自分でつっこみいれました 肝心のスープが少ない...飲めんやん 笑
今夜はこれにチーズをたっぷりかけて焼きますか♪


DSC09319.jpg
じゃらピアスのつけかえ用を作ってみました
毎回違う色の組み合わせで並べているのですが
みなさん、どの色にするかすご~~く悩まれます
2wayで使えるから尚さら...
私が準備しているのはコットンパールの一粒ですが
お手持ちのキャッチ式ピアスにも使えますので、さらに悩む...
私がいつも着けているのはモノトーンバージョンですが
自分用にバニラ色一色のも作りました
なので2個めもアリかなぁ~と思い調子に乗って量産...
今回はグリーン水晶、赤めのう、アメジストetc...
ALLオニキスの黒とかもいいんじゃなかろうか...
チタンキャッチは大きいサイズを使用していますので
『じゃら』が、じゃらじゃら~ついてますが以外とすんなりポストへささります(*^_^*)


DSC09325.jpg
21(日)の『あとりえこのは』で並べます
じゃらじゃら♪と
つけかえ用は違うデザインも考え中です (*^_^*)


DSC09313.jpg
実家のシャコバサボテンを連れて帰りました
ちっちゃい鉢で窮屈そうだったので
『シャコバサボテンの土』なるものを見つけ
植え替えたところ蕾をたくさんつけてくれまして♪
葉っぱの先でカニさんの目みたいに真ん丸だった蕾が
日々ぐんぐん成長していく様子を見ることができました
いっぺんに咲いてくれたらいいなぁ (*^_^*) 


DSC09317.jpg










category: ピアス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/547-6cc1a7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)