ビーズな日々

ありがとうございました&1月の予定♪  


昨日の『あとりえこのは』...今年最後のイベント無事に終了いたしました
手にとっていただけた皆様ありがとうございました m(_ _)m

ほっと安心したような淋しいような...不思議な気持ちです
この一年もあっという間に過ぎていきました
お忙しい中、時間を作って来てくださったみなさま
会場の担当者さま、主催者さま、作家のみなさん...
おっちょこちょいの私をサポートし、協力してくれた家族
たくさんの方々に支えられて一年を過ごすことができました
本当にありがとうございました♡ 感謝の気持ちでいっぱいです m(_ _)m
また来年もステキなものをこさえられるようがんばりますので
どうぞよろしくお願いいたします



1月の予定です

★あとりえこのは★
 1月8日(木) 10時~16時
 木の葉モール橋本 1F店内


★筑紫野日和★
  1月14日(水) 9時~16時
  筑紫野イオン 1F店内


★伊都日和★
  1月15日(木) 10時~16時
  伊都イオン 1F店内


DSC09342.jpg
              いただきもののデンファレ♪  いつもありがとうございます❤

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/549-ecdf06c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)