ビーズな日々

ありがとうございました♪」  

昨日は初めての『木の葉モール』でした
暑い中、私とkazuさんのブースに立ち止まって見てくださった皆様
お嫁にもらって下さった皆様、ありがとうございました。

友達の娘さんが仲良しのお友達と遊びに来てくれまして・・・
イヤリングをお嫁にもらってくれました
二人とも私のを1個、kazuさんのを1個・・・2個ずつの大人買いデス
高2のふたりは、まぶしくらい可愛ゆし♡モデルさんのようでした
ひとつは、そのままつけてくれました
ふたりともお似合いでしたよ~(*^_^*)
喜んでくれて私もkazuさんも嬉しかったです
友達の娘さんは中学生の時から私の作品を気にいってくれていまして・・・
好みが私と、すごく似ています
渋いといいますか・・・クールなのをチョイスしてくれます
昨日も・・・私の作ったロングネックレスをつけて来てくれました
cちゃん&お友達さん・・・ありがとう♡

昨日の写真です
私のブース ↓
CIMG1090.jpg
 

kazuさんのブース ↓
今まで白木だった什器が・・・!!英字新聞を貼ってオシャレに変身~
なかなかのkazuワールド♪ 彼女のこうゆうとこ大好き♡
お手製ですからねぇ~ 世界に1個ですからねぇ~
写真を拡大してよ~く見てみてください
CIMG1087.jpg


遠目でみた当日の私とkazuさんのブースです ↓

なお、次回24日(金)の『木の葉モール』のイベントの時は写真の一番右側のあたり・・・
ワールドグルメバイキング『AlettA』さんの入り口の右側にいますのでお近くの方は遊びにいらしてくださいませ♡
CIMG1092.jpg

category: イベント

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

イヤリング、大活躍してます♪
友達にも可愛い~っ!
って、言われました(*^-^)

URL | chie #-
2012/08/15 09:51 | edit

No title

chieちゃん、ありがとうございます♡
名前のアルファベットまちがってましたねぇ・・・
・・・かなりの、おっちょこちょいデス(>_<)
ごめんなさいでしたm(_ _)m

URL |  #-
2012/08/16 21:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/55-71cdd28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)