ビーズな日々

新春福袋♪  


去年のイベントが終わって少しずつ作っていたもの...
恒例の新春福袋のアクセサリーたち♪
今年は筑紫野日和 3個 伊都日和 3個 と決まっていまして
10日頃にはそれぞれのイベントブログにて内容を紹介することになっています
8日の あとりえこのは は準備するようお達しはでていないのですが
『いや~私やったら木の葉でも福袋見たいわ~』なので(笑) こちらにも3個♪
25(日)の『あとリバ』も参加が決まれば福袋3個♪の予定です(*^_^*)

DSC09405.jpg
ピアス(ポストはSV925)&ブレスレットのセット

ブレスのアジャスターについてるお花とピアスのお花は同じシリーズで、さりげなくおそろい♪
よりより~ってなってる14kgfのチェーンに淡水パールを一粒
アジャスターの先にもチョロリン❤
こちらは8日の あとりえこのはにお持ちいたします
全て新作で~とか、単品でも使いやすく~お値段も考えて~とか
いろいろ頭をフル回転させて組み合わせてみています
どなたかのお気に入りになっていただけたらいいなぁ❤

また今日も楽しみながら組み合わせてみます
考えるとすっごいお腹がすくのは私だけ?(笑)
甘いもの食べてがんばりま~す(*^_^*)
DSC09433.jpg







 

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/01/06 17:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/553-e0c883af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)