ビーズな日々

福袋6個できました♪  


14(水)、15(木)と続きますので出来上がった順番でそれぞれ3個お持ちいたします
オレンジがかった淡水パールやお花の春らしいパーツなど
あれや、これや楽しみながら組み合わせてみました
ピアスはイヤリングへと交換できます
どなたかのお気に入りになっていただけますように...❤

DSC09411.jpg
14kgf金具のネックレス(38~41cm)&ピアスのセット♪
お花のパーツは立体的で手が込んだ作り...真ん中にはジルコニアがきらり★



DSC09414.jpg
14kgf金具のブレスレット(16~18cm)&ピアスのセット♪
よりより~ってなってるチェーンにお花パーツを合わせました



DSC09420.jpg
14kgf金具のネックレス(38~41cm)&ブレスレットのセット♪
ムーンストーンにオレンジがかった淡水パールが優しい雰囲気です



DSC09477.jpg
14kgf金具のネックレス(38~41cm)&ブレスレット(17~20cm)のセット♪
こちらもムーンストーンですが乳白色です ブラックスピネルをあわせました



DSC09474.jpg
14kgf金具のネックレス(38~41cm)&ピアスのセット♪
このお花のパーツも人気なんです 久々に手に入りました



DSC09478.jpg
ショート(42cm+5cm)&ロングネックレス(62cm+5cm)のセット♪(金具はメッキです)
スモーキークォーツとコットンパールにマットゴールドパーツ(3cm丸)をあわせました
重ねづけをして、しっくりくる長さです もちろん、それぞれ単品で使っても♪
いつものハートカニカンにアジャスター先のチョロリンも❤



+  +  +  +  +  +  +



今日は朝から餅つきをしました
年末から3回めとなり、だいぶん要領を得てきました(*^_^*)
茶巾をしぼるようにしてサランラップであんこをまるめながら10個スタンバイ
丸餅を20個ほど作って、いよいよあんころ餅♪
お餅を丸く広げて~中央を厚く外側を薄くね~と声をかけながら 笑
なんとか、あんこをはみ出さずに出来上がりました
明日、焼いて食べるのが楽しみ~♪
DSC09482.jpg


category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/01/11 18:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/556-b6715b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)