ビーズな日々

ありがとうございました♪  


14日 筑紫野日和 15日 伊都日和
来て下さった皆様ありがとうございました
DSC09524.jpg

前回11月の時にピアスをお嫁にもらってくださった方が
そのピアスをつけてきてくださいまして...
お肌が弱いということで使ったことがない14kgf金具が大丈夫かどうか
悩まれていましたが、そのピアスを気にいっていただけまして...
チタンフック、樹脂フックへのつけかえの提案もさせていただきましたが
このままで使ってみます!と言っていただけてですね (; ;)
チタン、樹脂ですと14kgfフックと見た目も色目もちがいまして
ショートヘアの方だと特にはっきりと金具のところが見えてしまいますよね
それで、そのままで...となりまして 違和感を感じたらすぐご連絡をいただけるように
お話してましたが大丈夫だったとのことで本当によかったです
今までもこういうことは何度もありましたが喜んでいただけて
それを報告していただけてすごく嬉しいです❤
いろんな対応ができるようこれからも考えていきますので皆様よろしくお願いします


イヤリング派のかたも最近とても多いですね
一番多いのはネジバネ式を好む方です
なので金具の所がキンキラしてないようコットンパールをはりつけたり
スワロパール(画像に見えるサンゴ色のもの)をはりつけてみたりしています

フープイヤリング、樹脂イヤリングはつけてるとピアスに見えて
こちらを好む方も多いのでピアスからすぐにつけかえられるよう多めに金具も持っていってます
フープも樹脂もその方の耳たぶの厚さや使用感の好みで
好き嫌いがはっきりわかれますね~
偶然ですが あとリバは樹脂イヤリング派のかたが多いです

これからも喜んでいただけるよう頑張ります (*^_^*)
次回は 25(日) あとリバ 春らし~いものを色々と考え中
福袋もお持ちいたしま~す♪ 








category: 未分類

tb: 0   cm: 5

コメント

筑紫野でピアス買いました

二階の服屋で働いてるんですーとお話した者です。たくさんの方と接されるので、覚えてないかもしれないですが…
バックキャッチピアス、とても可愛くてお気に入りです!
お昼休みにたまたま、通りかかって
午後からはピアスをつけて接客しました。お客様にも好評でした!
他の商品もみたくなってブログをみせていただきました!
これからも素敵なアクセサリーたくさん待ってます!

URL | もも #-
2015/01/17 19:32 | edit

お会い出来て…☆

今回筑紫野イオンで会えて、本当良かったです☆(携帯を修理に出したら、全部データが消えてしまい)今回もステキな作品に癒やされ、またホッコリとなりました(^-^)今回は時間がなく、バタバタとしていましたが、次回お会い出来るのを楽しみにしてます(^-^)

URL | Tachiです #1hRbD8r6
2015/01/17 21:01 | edit

Re: 筑紫野でピアス買いました


もも様 嬉しいコメントをいただきありがとうございます❤
帽子、ヘアスタイル、洋服の色、はっきりとしたお顔立ち...よ~く覚えております(*^_^*)
(あの後すぐ従業員休憩室で私の前に座っておられましたが休憩中で失礼かと思いお声かけできませんでした)
買っていただいたピアスも、もちろん覚えております
喜んでいただけてコメントまでいただけて嬉しい限りです♪
また3月も参加が決まりましたらブログに書きますので、その時はまた是非
お昼休みに寄ってくださいね またお会いできますことを楽しみにしています(*^_^*)

URL | Hayami #-
2015/01/17 22:41 | edit

Re: お会い出来て…☆


舘さま 私も久しぶりにお会いできて嬉しかったです❤
役員さんのお仕事でお忙しいなか寄っていただけましたのに
ブレスレットがなくってすみませんでしたm(_ _)m
次にお会いできる時には何通りか準備していきますのでよろしくお願いします 
ではまたお会いできます日まで~♪
トレンチ☓フード☓ジーンズのコーデめっちゃ可愛いかったです(*^_^*)

URL | Hayami #-
2015/01/17 22:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/01/31 11:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/558-9fef5cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)