ビーズな日々

久しぶりに...♪  


お天気もよかった昨日 散歩がてらリバレインへ
かなり久しぶりでしたのでショップが色々と変わっていまして...
あんぱんまん...って2フロアもあるのですね~すごい

地下の雑貨屋さんではデロンギのエスプレッソを試飲させてもらって大満足♪
購入を検討しているオイルスプレーも2種類の実物がみれました
見た目&使いやすさ&価格...気にいったのに出逢えるといいなぁ
帰りはいつもの正面玄関ではなく裏のほうから出てみました

DSC09537.jpg
リバレインとオークラの間にある 鏡天満宮



DSC09536.jpg
梅がほころびはじめていました
灯籠にも梅の花❤

雑貨屋さん、家具屋さん...いろんなものを見て、ゆったりとした時間が過ごせました
リフレッシュして今週もがんばります...(*^_^*)


DSC09527.jpg
ベランダのシャコバサボテン
咲き始めて一ヶ月過ぎますが、ずっとこの開花状態♪
お天気のいい日は甘~い香りがします

 


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/559-1a4c5ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)