ビーズな日々

ブルーのタオル♪  


おはようございます よく降りますね~ こんな日は洗濯物は室内干し
できるだけ視線に入らないようリビング&洗面所につるしてます
4人→3人→2人となり洗濯物の量もぐ~んと減って...
一日に使うタオルの枚数も減りまして...久々タオルの見直し♪
一度にたくさんは買い換えられないのでローテーションで少しずつ
今回は洗面所にいつもかけているタオルを買いたしました
DSC09472.jpg
scopeさんオリジナル青のタオル(青系ばかり5色)
長さが100cmあるので、拭きがい?があります 笑
厚みの少ないタオルですが、しっかり吸収 長さはありますが乾きも早い
左下の四角くておっきなボタンホールみたいな刺繍も好きなとこ♪
久々に購入したら納品書が可愛いクリアファイルに入ってました
A4の半分サイズ 裏側は半透明 これは使える~ (*^_^*)



DSC09538.jpg
とっても繊細で好きなパーツのひとつのこちらを
ヘアピンにして持っていきましたら他の色でも...とリクエストいただき手前の3色を揃えてみました
マットゴールドの柔らかい雰囲気でスワロを包んでいるので
妙にきらきらしすぎず大人っぽくてイイ感じです
ピアス、イヤリング、ヘアピンと製作しましたが何かほかのものも考えてみます (*^_^*)



DSC09552.jpg
製作途中...チェーンや金具待ち
あとリバには間に合うよう仕上げます



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/560-d94c0534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)